FFXIV 友達紹介キャンペーン

バトルの攻略やアイテムの収集などは友達と一緒なら冒険をさらに充実させること間違えなし。

まだプレーしていない友達を招待して、エオルゼアの世界を共に駆け回ろう。

招待者は

モグステーションにアクセス → 招待コードを送る。

キャンペーンは2015年から始まっておりおよそ5年になります。

これから招待を計画しいる人は嬉しい特典がついてきます。

また招待を受けた人も特典あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一人目を招待した、招待者の特典は

■ゴールドチョコボの羽根5枚 →各都市にいるNPC”遺失物管理人”と貴重な品と交換できるアイテム。

■エモート 演技教本:フィストバンプ「拳を突き出す」

ゴールドチョコボの羽根で交換できるアイテムは

15枚・・・ツインタニア認証鍵

8枚・・・赤グランチョコボホイッスル→パーティを組んだメンバーと二人乗りが出来るマウント。

8枚・・・マーナガルムホルン

1枚・・・各種レアカララント×5

1枚・・・転送網利用券×10

友達の累積利用期間が継続していくと、決められた期間でさらに特典が貰えるようになります。

(主にゴールドチョコボの羽根)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

招待された友達の特典は

こちらも貴重なアイテムが貰えます。

プレーを始めて累積利用期間が30日間を突破すると

■フレンドシップサークレット →装備する間レベル25までの獲得経験値が20%増す。

■転送網利用権99枚 →テレポをギルを消費せずにつかえる

■エモート 演技教本:フィストバンプ「拳を突き出す」

■シルバーチョコボの羽根10枚→各都市にいるNPC”遺失物管理人”と貴重な品と交換できるアイテム

シルバーチョコボの羽根で交換できるアイテムは

1枚・・・レベル20用の各種レア武器

5枚・・・レベル50用の各種レア装備

5枚・・・レベル60用の各種レア装備

5枚・・・レベル70用の各種レア装備

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*アップデートにより内容が変更する場合があります。

私は友達からの招待を受けた側なので、シルバーチョコボの羽根になります。

シルバーチョコボの羽根は直ぐに使わずにレベル60用の各種レア装備であるイディル装備と交換しました。

レベル帯が進むにつれてイディル装備が合わなくなってきますがアイテムは強化もできるので少しの間は楽しめるはずです。

後はミラプリをすれば気に入った装備で冒険することが出来ます。

この装備は詩学でも交換することが出来ますが、なかなか集まらなければシルバーチョコボの羽根で交換するのもありです。

招待する人は5人目までゴールドチョコボの羽根5枚が追加して貰えるのでどんどん招待をしてレアアイテムをゲットしましょう。

私も赤グランチョコボホイッスルが欲しいです。

2020年06月07日|ファイナルファンタジーXIV:ff14