完全ワイヤレスイヤホン

Anero S3 特徴

・進化版Bluetooth5.0搭載

・ipx7完全防水

・40時間連続駆動

・左右分離型両耳通話ハンズフリーワンタッチ可能

・高音質ノイズキャンセリングCVC8.0

・音楽をハイレゾ相当の高音質でたのしめる

 

5時間満充電連続音楽再生。長時間通話。充電器本体はイヤホンを7回充電出来ます。

ワンタッチで音楽再生・一時停止・次の曲・前の曲・通話ONOFFが耳元のボタンで操作できます。

充電器に収納してからイヤホンへ充電1時間で完了。

今なら19800円が

2980円で購入できる。セール開催中で16820円引きは12月31日まで!

コンパクトでスリムな見た目から想像できないですが、性能はピカイチです。

音質について

専門のオーディオエンジニアがチューニングしておりどの音域でもバランスよくクリアに聴こえる。

思ったよりボーカルの声が綺麗に聴こえてハイレゾイヤホンと比較しても、初めて聴いたときの印象はどちらも差が少ないことに驚いています(感想)。

ノイズキャンセリングの効果からか音のメリハリがよくでていて低音域高音域もクリアに聴こえる。

バランスがいい印象。

このイヤホンでアップテンポの曲を聴いてみましたが、曲のグルーヴ感が出ていてまるで耳元でボーカルが歌っているかのような臨場感もあります。

一方、重低音が好みの人は少し低音に物足りなさはあります。

ベースの音はクリアに感じるでしょうが普通に音楽を楽しむ用途では十分に満足できるでしょう。

使い方のシーン

完全防水設計でシャワーの水もOK。

ランニングやジムやYOGAやテニスで汗をかいても大丈夫。

室内だけでなく外出時の急な雨で濡れてしまっても気にする必要がないのは嬉しいことです。

完全ワイヤレスなのでよくある有線の場合のコードが絡んで邪魔になるようそがなく、軽いのでつけていることを忘れてしまう程です。

サイズも1円玉と大きさは変わらないのでコンパクトです。

形状もカナル型を採用し耳にフィットします。密閉性もいいので音楽の世界観に集中できます。

密着性もよいので外れ落ちる心配もいりません。

 

 

2020年05月23日|デジタル家電:デジタル家電